スポンサーサイト


根深く咲く

Scan10026.jpg

自宅周辺に咲いていました。
本当は空と一緒に撮りたい花なのですが、そういった条件の良い場所がありません^^;
撮りたくとも、花自体がそんなに高さを持たないので無理かもしれませんけど・・・><

明日からGWです!!!!

散歩&写真を撮りに行けたら行ってきます♪

テーマ : モノクロ
ジャンル : 写真

コメント

黄金週間

GWだねー(^o^)
連休で疲れて心と体を癒さないとi-186
散歩と言わず、どーんと出かけてみてはどう
どこいっても混んでるやろうけどね
私はどこ行こうかな~

こんばんは★

touchさん、こんばんは★
タンポポと青空ってコントラストがキレイだと思うけど、
地面に近く咲いてるからなかなか難しいですよね。
わたしも同じく明日からやっとお休みです。
お写真楽しみにしてますね。

お久しぶりです

中田です。ご無沙汰してます。
今日からGWですね。地研では今日からオパール企画、夜には田貫湖へ観望に行ってきます。
バイト先は相変わらずの人手不足、ゴールデンウィークも店長に仕事入れられちゃいました。早く実家に帰りたいです

GW

こんばんは。
こちらも奇跡的に休みです(毎年仕事なのですが)
今日のこちらはとても良い天気だったのですが
touchさんのところは如何でしたか?
お日様の元で咲くタンポポ、すごく奇麗ですよね~。
綿毛も可愛いし、ほんと愛らしい花です♪

遅くなりました。

miyaさん、こんばんは~
行きたいのですが、GW明けがすごい不安で行こうとする気力が湧いてこないのです><
早く順調に仕事をこなせるようになりたいです^^;

ゆんゆんさん、コメント有難うございます♪
タンポポ以外の花が、近所でそんなに見当たらないので、青空との構図になりそうなのは見つかりそうにありません^^;
以前にUPした写真の場所・・・(時計と凧とか飛行機雲の影なんかを撮った所)にでも、暇があったら行ってみます^^;

最近は家の小物を撮ってるので、今度試しにUPします。

中田君、お久しぶりです~~~~♪
オパール企画&星見企画行きたいわ~~~><
実家に戻ってから一度も星を撮っていません^^;
家の前にはJUSCOが見えるので、全然星が見えない。

少し遠出すれば、絶好の場所があるのですが、そこまで自転車で行くにはかなりの勇気が必要・・・軽い暗所恐怖症の私にはちょっとキツイ・・・
足元も見えないかもしれないし^^;

ああ、相変わらず店長も酷い、他のバイトの連中は役立たずですか・・・・?^^;
店長も何とかして人を探して欲しいものですね。いつまでも紹介制だと集まりそうにないし、なおかつあの時給じゃ~v-13
GWとか特別な日は時給をUPしてくれれば良いのにね。そうすれば入ってくれる人もいそうなものなのに。他のバイトの人があまりにも入ら無さ過ぎるようなら、切れてしまいなさい^^;

ストレス溜めすぎないよう頑張ってv-218

momoさん、コメント有難うございます~♪
毎年GW休み無しなのでか!?v-12
それは辛いですね。僕だったらきつくて爆発するかもしれません^^;

最近、こちらはかなり天気がいいです・・・
というか、快晴過ぎて、雲ひとつ無くてつまらないのです^^;
快晴も嬉しいのですが、やはり雲があったほうが空は面白いです。
タンポポって円形状に花開くので美しく見えます。
普通に数枚の花びらのものでも綺麗ですけど、こういった点対称に花開くのが凄い好きです♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
