スポンサーサイト


漆黒の騎士・光る剣と光るハゲ!?

Scan10028.jpg Scan10027.jpg

自宅近くに騎士の銅像です。
そして、ありきたりながらも剣の部分に太陽を!
さらに、頭がハゲだったので(たぶん)、頭の部分に太陽を持ってきました(^^;)

あんまし剣のほうは上手く撮れませんでした><

続きは今日のこと


今日は、大抵の会社はGWでお休みでしょう・・・
朝電車に乗ると、いつもの半分くらいしか乗客がいませんでした

ここまでスカスカになるとは思いもよらず・・・

しかも会社に行っても、電話が殆どかかってきません^^;
唯一まともに出来る仕事なのに・・・><
明日は営業先に直行です。はあ、疲れる。

さて何しようかな。ゲームか、もしくは調べごとか・・・・

テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

コメント

まあ明日行ったら来週の月曜まで休みやろ?水曜からゆっくりしいや~。
この1ヶ月は試行錯誤の連続だった。e-453

ご無沙汰しちゃいました・・

こんにちは(^○^)
右の写真カッコイイですね!
『いざゆかん!姫の為ならどこへでも!!』
って感じがしました♪

お仕事大変そうですね。
何事も経験なので頑張ってください(応援!)

ゲームって・・・e-263

私も働いてた頃してましたけど(内緒)
お盆とか暇だったのよねぇ(笑)

最近、私はハンゲームしてますよ

なんと(@▽@)リンクしていただいて!
ありがとうございます♪
私のほうもリンクさせて頂きたいのですがいいでしょうか?
宜しくお願します<(_ _)>

すやゴマさん、コメントどうもです♪
そちらも色々大変ですね^^;
院生の方々も疲れそうなことばかりやってそうで・・・・。体調崩さないようお互い頑張りましょう!!

プーさん、お久しぶりです♪ コメント有難うございます^^
>右の写真カッコイイですね!
>『いざゆかん!姫の為ならどこへでも!!』
>って感じがしました♪

前々から撮ってみようと思っていたのです^^;
そもそもなぜこんな銅像があるのか知らないのですが、結構撮ってみると面白いです♪

僕もたまにハンゲームやってます。
ただ最近はPCの調子がすこぶる悪いので、やっていません><
再インストールしようとして、PCのデータをDVDに書き込もうとしたら、途中でエラーが出て保存できないのですv-12
いつになったら直ることやら・・・・^^;

あ、報告してませんでした。リンクしました^^;
こちらこそ宜しくお願い致します\(^ ^)/
お時間があるときに、また訪問してくださったら嬉しいです(*^ ^*)

リンクさせていただきました<(_ _)>

いえいえ。リンクフリーと書いてありますので
どんどん!?していただいてかまいません♪
こちらもリンクさせていただきました(^○^)

PCのデータを保存できなかったら大変!
治ったらいいですね・・・

PCの治療が出来たらハンゲームで対戦しましょう(^▽^)/

これからも宜しくお願します <(_ _)>

プーさん、コメント有難うございます♪

PC内のデータを外付けHDに保存しようと思って、外付けHDの中身をDVDに書き込んでいるのですが・・・・

かなり遅い。
時間がかかりすぎて、いつリセットできることやら・・・><
リセットするとなると、色々落としたフリーソフトの保存先を探さなくては。><


今後も宜しくお願い致します♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
