スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

南総里見八犬伝

今日のふしぎ発見に影響されてしまった。注文する予定・・・・・
1月2日と1月3日にテレビで放送されるそうです。一度は読んでみたいとは思っていたものの、原作の曲亭馬琴のでは106冊・・・・!!!
この数の多さに、現代のに訳されていてもかなりお金がかかると思っていたのですが・・・・そんなにいきませんでした。ので注文。

「研究をしないで何やってるんだ!!!」なんて突っ込まないでいてあげてください。毎日の日課である現実逃避に浸るだけですので・・・・(自分でもわかってますよ、そんなことやってるのは馬鹿であるのは・・・)

書店に行って注文しようかな。
でも、やたらと種類が多くて、どれにしようか迷ってしまう。
上下巻で7000円くらいのあったけど、とりあえず文庫のに・・・・
中身は同じかな~~~。それだったら安いの選ぶべきなのかな~~~。
ま、いっか。多いほうが原作に近そうだし・・・・厚さにもよるけど。

里見八犬伝コミック07036869.jpg

10年位前のコミック・・・・中身は・・・まあギャグがメインですね。でも好きですけど♪
でも途中で終了しています。全六巻。
ただ、友達から聞いた話だと、最近続編を書き始めたとのこと、そして早くも休載しているとのこと(^ ^;)
ちょっと期待しているのですが、どうなんでしょうね?

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間で届いた&発散

以前も書いた、南総里見八犬伝!!岩波文庫 全10巻です・・・・7680円(税別)!!!痛い、痛すぎます(そんな事言うなら最初っから買うな・・・なんて言わないで下さい)でも今はそんなに

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。