スポンサーサイト


卒業

P3230023.jpg


卒業式、開会前です・・・・
吹奏楽団?が二曲弾いてくださいました。
なんか金賞を取ったと言っていたので、やはり結構上手でした(僕なんかが言うのもなんですけど・・・・)。

いつものことなんですが、こういった音楽鑑賞は、実際その場で見るほうが面白いです^^;
CDなんかで聴くのも良いですが、滅多に聞かないですし、目の前で聴くほうがジ~ンと来ます

続きは今日の体調


今日は朝からお腹の調子がおかしいのです
時々、痛くなって、治まってを繰り返します><
研修中は、その痛みも薄らいだのですが、帰宅してからまた痛くなったりしました・・・・しかも朝より酷い

帰宅の際、電車内にいると関節というか、節々が痛かったので、もしかしたら風邪なのかもしれません・・・



この時期に風邪なんて!!!!


とりあえず、明日は休みなので少しゆっくりします・・・・転入届とか色々買い物もありますけど・・・・引きずらないよう気をつけます^^;

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメント

流石画素数高いだけあってあんなに遠かったのに顔がはっきり見えるな~。v-45

プレッシャーからくる免疫力の低下が原因でしょうな。(専門家談)

大丈夫ですか?

おなかの痛いの治って欲しいですね(>_<)
早く元気になれるといいですね

ご卒業おめでとうございます
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄 卒業】*:・゜\(⌒▽⌒)

すやすやゴマちゃんさん。どうもです~~~^^
経験者は語る・・・・ですか!?^^;
すやゴマさんも院生になったのですから気をつけてくださいね~~

プーさん、有難うございます~~~。
ついに卒業です!! やはり卒業というのはかなり寂しいです><
また先輩後輩、同輩の方々と会える機会があるといいです。

今日起きたら、ふらつきました・・・・
いや~~ふらついて倒れそうになったのは、小学生の時以来です。小学生の時は、倒れて気を失いましたけど^^;
熱は無かったので、大丈夫でしょうけど・・・・><

ご卒業、おめでとうございます!!

体調はいかがですか?
という私もここ数日熱を出してしまい。。。
とうとう本日会社を休んでしまいました。。。
やっとPC開く元気が出たのですが、ここ数日は全くなにもできずフラフラでした~。
お互い気をつけましょうね~!!

fish eyesさん、こんばんは~~~
体調悪いのに、コメントくださって有難うございます。
会社を休むほど辛い状態だったのですね><。明日から休みなので、ゆっくり休んでください。気をつけてくださいね~~。
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
