今年の紫陽花(宗吾霊堂)

IMG_0432_160626.jpg IMG_0383_160626.jpg IMG_0408_160626.jpg IMG_0420_160626.jpg
 もう1か月も前になってしまった・・・・
 宗吾霊堂の紫陽花を撮りに行ってきました^^
 見ごろも過ぎているかと思っていたのですが、中々楽しめてよかった。



 実はRicoh GXRのグリップ部が剥がれだしてしまったので、昨日修理に出してきました(新宿)。
 ついでにレンズも一緒に見てもらったのですが、CCD部にごみが入っているらしく、それも修理することに。



 総額約2万5千円です・・・・・・・orz



 まあ、生産終了品だし、直すんですが、予想外に高かった><
 で、その後せっかく新宿に来たんだし、近くの公園でポケモンGOでもやろうと思って立ち寄りましたところ・・・・


 いるわいるわ、老若男女問わず指を上下にスライドさせている方々が^^;


 自分もそんなにやっている訳ではないのですが、ついつい・・・
 本当は新宿御苑まで行きたかったのですが、TWITTERで見ると凄い事になっていたようなのでやめました。(しかもピカチュウ出ないらしいし・・・)

 でもなかなか出ないな~
 個人的にはモンジャラが好きなので頑張ってCP高くしますが、いつまで続くかな~
 そろそろ飽きてきたのですが、一瞬、アジア限定のカモネギの影が出てきたので、すごい期待したのに、出現しなかった><。

 ただ、無駄に海外を検討したくなるのは術中にはまってるよな~~~~ケンタロスが欲しい。

ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

tag : ポケモン

コメント

非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。