スポンサーサイト


空・木・日

P3080030.jpg

3月8日、大学からです。友人の研究室から撮りました。
もう少し雲があれ嬉しかったのですが、これはこれで結構好きです


続きは昨日今日

昨日は友人と追いコンにむけて、卒業生からサークルへのプレゼントを買いに行きました。
ただ、もうだいぶ物が揃っているので買うものをどうするか悩まされました。とりあえず、すぐに思いつくものは買いました。

その場で考えたのが、部室のプリンターを新しくしようか・・・・・
と、思ったのですが明らかに予算を超えるので諦めました><
その後、丁度区役所前を通ったので、転出届を発行してきました。しかし、自分が知らなかったこと1つ・・・・・


いつのまにか本籍地か変わっていました
いや、別に変えてもいいのですが、親から何の連絡も無かったもので^^;

最近、どうしても朝が起きられない。
本を読んだり、引越し準備しなくてはいけないのに・・・・^^;
就職先に関連した本を読むべきなのかどうか・・・
読みたいけど、どんなものが良いのか分からないですし><
不安だ~~~(ToT)
いきなり、「これやって・・・」なんて言われたらどうしよう(-。-;)

テーマ : 日常の風景
ジャンル : 写真

コメント

本籍地が変わることってあるんやね~
知らんかった

朝起きれないよね、、、
なかなか起きれない時は布団から、がばっと一気に起きるのがいいって聞いたよ
試してみては、、、

おいらも本を読まないといけないのになかなか読む気になれず...............orz ガクッ
こういうの読んどいてとまで言われているのに・・・・

私なんか卒論間に合わないのに起きられないよ。

本籍ってみんな気に入ったところに変えちゃうみたいよ。

miyaさん、どうもです♪
いえ、がばっと起きようと思っても・・・・
起きて目覚まし時計止める・・・この段階の記憶が無いのです><
もう~~~覚えていないという時点で、イライライライラ・・・・・(-"-)

tanabeさん、どうもどす~~~♪
まだ指定されているのでしたら良い気もしますが・・・・^^;
僕も会社に聞かないのが悪いのですが、どうにも・・・・
そろそろ本を読み始めないと(今の今まで漫画読んでました。。。すみません><)

すやすやごまちゃんさん、どうもでごわす(-。-;)
いや、すやごまさんは普段から生活時間がおかしいから^^;
頑張って。僕も何とかボーっとする時間をなくして、本を読んで、物の整理します><

本籍地ってみんな気に入った所にするんですね。
僕の本籍地は北海道だったのですが、いつのまにやら実家の千葉に移されていました。個人的には北海道の本籍地のほうが好きだったのですが、たぶん親の都合上色々あるのでしょう・・・・^^;

えっ!?北海道に住んでたの? 夏はいいでしょうな~。

僕って普段から生活リズムおかしいですか?自分ではそういう認識はないんだが。v-272

素敵な空ですね!
夕方かな?
研究室からこんな空が見られるなんて
羨ましい限りです。
本籍地・・・
私の本籍地は一度も住んだことのない場所です(汗)
親の地元なのでそういう風になるのでしょうけど
なかなか複雑な気分です(笑)

なんかここが掲示板化というか、チャット化しているので、掲示板を増やしました^^;

momoさん、こんばんは~、有難うございます♪
夕方です~~。
でも、この研究室は僕の所ではありません><
僕の所は実験器具で埋もれて、窓も開きません^^;
しかも太陽が見られない・・・

本籍地は父方の実家なんですよ~。でも変わってしまってちょっと残念。°(。>д<)

はじめまして。

風のつぶやき!のmaywindといいます。
先日は素敵なこめんとありがとうございました。
雲の写真拝見しましたが、素晴らしいですね。
私のはモノクロだけですが、これからはカラーも撮りたい気分になりました。
これからも雲、撮り続けてくださいね。
それからリンクありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくおねがいします。

may windさん、有難うございます~~~^^
僕もこんどモノクロに挑戦したいな~~と思っているのですが、フィルムが売ってないのです><。
これからも雲の写真を頑張って撮ります^^;
また遊びに行きます~♪
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
