スポンサーサイト


光芒(天女の帯)

P3070021.jpg

3月7日に撮りました。この日も本当は出かけるつもりは無かったのです^^;
でも、光芒の素晴らしさに引かれて外出を決意し・・・・その後は図書館で調べものしていました。
いや~~~、稀に見る素晴らしい光芒でした~~。そんなに長い時間は出ていませんでしたが、これを見られただけでもその日は充実していました♪

今日はこれからサークルの方々と旅行です・・・・野宿もあります!!!^^;
サークルの企画はこれが最後の参加になります・・・やっぱり寂しいですね。まあしょうがないと割り切って、楽しんできます。
晴れてくれれば写真たくさん撮れるのですが^^;
夜も頑張って撮ろうと思います♪

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

うううう><
魚眼レンズ購入にどうしても踏み切れません・・・・
だって高いんです!!!

レンズだけで79000超えます・・・・代引き、送料などを含めると8万円を超える・・・・いや~~~~~!!!!v-12
手数料などがかからない、振込みとかを使用すればいいのでしょうが、ここまで高価なものだと、詐欺られたら嫌だし・・・(そんなことはないのかもしれないですけど、どうしても信用できない)。
うううう、しかもいつ自宅に届くか分からんしな~~(-。-;)

中古で買うと、60000円くらいですが・・・・
でも「スレが目立つ」と書いてありました・・・
どういうことなのかよく分かりません^^;
性能に問題なければ、これで買いたいのですが、スレというのは傷みたいなものですか??・・・・来週問い合わせてみますかなv-13

この写真、キレイ!!!
光の帯が、なんともいえませんね!!

おぉぉ~!

光芒好きの私としてはたまらない写真です!
最近こんなに美しい光芒見てません。
というか、光芒自体見られません(T_T)(T_T)
禁断症状が出てきそうです(笑)

旅行楽しんできて下さいね♪

こんにちは

光芒の写真を見ると『ありがたやぁありがたやぁ』
という気分になります。
なんででしょうね(笑)

野宿ありですか!?
風邪をひかないで元気で旅行を楽しんでください。

touchさ~ん お久しぶりです。
今日は時間が取れたので、只今徘徊中です(笑

最後のサークルでは良いお写真が撮れたのでしょうか?
更新も楽しみにしてますね♪
ではまた、忘れられない程度に顔も出しますネ(笑

遅くなりました~

fish eyesさん、今晩は~~^^
有難うございます~。ほんとこの光を見たときはたまりませんでしたv-10。もう、いそいで写真のポイントを決めて、撮りたくて撮りたくてうずうずしてました^^;

momoさん、有難うございます~。

>最近こんなに美しい光芒見てません。
>というか、光芒自体見られません(T_T)(T_T)
>禁断症状が出てきそうです(笑)

僕もかなり久しぶりの光芒でした♪
就職したらそんなに空を見られなくなるので、光芒も撮れなくなりそうです><
僕も禁断症状が出ないよう気をつけます(*^ ^*)

プーさん、有難うございます~^^
>光芒の写真を見ると『ありがたやぁありがたやぁ』
>という気分になります。

ご来光ですか!?v-12
でも、わかります^^;
僕もそんな気分になりますから!!!

>野宿ありですか!?
実はありませんでした!!!v-13
僕はしおりをもらわずに参加していたので、全然予定とか不明でした・・・^^;
てっきり野宿するものだと期待していたのですが、後輩の実家にお邪魔させていただいて、その次の日は民宿でした^^;
もう、後輩のご家族にまでご迷惑をおかけしていまいすみません><
本当に有難うございました~~~(ToT)

昇竜さん、お久しぶりです~~~
最後のサークル活動なのに、生憎の天気で全然写真が撮れませんでした><
あまりいい物は無いのですが、明日UPします♪

しかも民宿に三脚を忘れてしまい、郵送してもらうように頼んでしまいましたv-12
最後の最後に結構ドジふんでます^^;
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
