

雲の誘惑

P3020023.jpg

これも3月2日に撮りました。
昼頃です。実は本当は出かけるつもりはありませんでしたが、窓から外を見たときに雲の素晴らしさに引き寄せられて、外出・・・・・^^;
久しぶりに綺麗な雲を見られてよかったです♪

続きは買い物
今日は久しぶりに本屋に行きました。
そして発見したのが・・・・・・・・これです!!!

ninku.jpg

懐かしき「忍空」です!!

もう10年も前のものですよ!!!
アニメ化もしたのですが、なんか原作はかなり中途半端な状況で終わらされていました・・・全九巻。
で、ウルトラジャンプでまた連載しだしたそうなのですが、流石に10年も前になると内容は殆ど覚えていません。とりあえず、今後が楽しみです。

これでまた中途半端なまま終了だったら漫画家として最低!?

テーマ : 雲の写真
ジャンル : 写真

コメント

迫力のある空ですね!
雲の色と空の色がマッチしててすごく綺麗。
これは思わず外に出たくなりますね(^^)

「忍空」昔、テレビで数回見たことあります。
内容はよく覚えていないのですが
なかなか特徴のある絵ですよね。

奈落が出そうな雲だ。

今とりあえず卒論の第1章を打ち終わった~。疲労
これだけで600行を軽く超えた。

やっとこさご飯が食べられますよ。v-271

momoさん、有難うございます~~~^^
>これは思わず外に出たくなりますね(^^)

そうなんですよ~~v-10 もう、外出したくないという気分は吹き飛んで、「急いで外出しなきゃ!!」という気分になりました^^;

>なかなか特徴のある絵ですよね

かなり・・・・^^;。今回のコミックを読んでも、すごい表情だな・・・と思う絵が結構ありました。

すやすやゴマちゃんさんどうもです~~
卒論お疲れ様です。600行ってそんなに書くものなの???
英語???v-12

おそらく最終的にはこの10倍は軽く超えると思う。PDFで100ページから150ページになるでしょうな。恥ずかしながら日本語です。v-216

v-12頑張れ~~~

初めまして^^

この空.。o○
雲の感じが凄ぉ~~~くいぃですねっ!!!
とっても私好みe-266
>窓から外を見たときに雲の素晴らしさに引き寄せられて、外出・・・・
お気持ち、凄く良く解ります。
私の場合は外出じゃなくって、ベランダに出るだけですけどv-356
私のブログにコメントありがとうございましたv-435
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

KUMI☆さん、ありがとうございます~♪
僕もベランダに出るだけという時も有りますよ~~~^^;
また遊びに行きます~~(*^ ^*)

KUMI☆さんもお時間がありましたら、またきてくださ~い^^
非公開コメント
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
