スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tagaytay(フィリピン)

 R0023187 (2)

 ちょっと仕事のトラブル対応で、2月16日にフィリピンへ。
 空港にホテルのタクシーが来ていてくれて本当に良かった><。
 ホテルのチェックインも、英語でどう言っているのか一発ではわからんかったけど、適当にYesとかハイとか言っていたら何とかなるもんですね。
 向うも呆れずに言い方を変えてくれたり、付き合ってくれてよかった・・・・。
 ちゃんと単語覚えんと駄目だですね。


 17日には仕事のメインの内容が終わり、仕事のメインの内容よりも、その後の日本人だけでの打ち合わせのほうがかなり疲れたわ・・・。

 父親が単身赴任で宿泊したホテルと同じ町にいましたので、その夜に合流。
 20年位前かな初めてフィリピンに行ったのは。
 そのころに比べるとやはり車の数がすごくて・・・。移動するのにもだいぶ時間がかかりました。

 夕食はHANAKAZUという日本料理店ですが国内で食べるよりも美味しかった。
 また行きたいかな〜

 土曜日は1か所だけ、タガイタイというところに連れて行ってもらいましたが、晴れてよかった。
 カルデラ湖のようですが、島にも渡れる船があるそうです。
 ただ、親も行ったことはないらしいですが、噂では船の代金など、ぼったくりがひどいらしい・・・。
 もっと近づいてみたい。


 韓国人っぽい人がブライダル写真集のための写真を撮っているようでした。
 この場所だけは青空が綺麗に見られましたが、他は曇天^^;
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/40D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。