

薔薇

IMG_0359s_20160522.jpg IMG_0356s_20160522.jpg
地元の公園で撮影。
でっかいバラでした~~

空を撮りたいな~と思って出かけたんですが、雲一つない空だったのでちょっと残念。
青い空と青い海を撮りに行きたいかな~(海は誰もいない所でないと難しいけど)。

ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

猫休み

IMG_0292s.jpg
せっかくのGWなのに、どこにも出かけず、録りためていた番組やTSUTAYAで借りたDVDとかを見ていました^^
明日は一度出社して、また休みになります・・・
有効的でないけど、まあ、ボーっとしていよう。

今日は少々前から気になっていた、”ねこ休み展”へ行ってきました。
http://www.tgs.jp.net/neko-break.html

IMG_0308.jpg

高島屋開店直後だったのに、人が多くて多くて^^;
しかも展示内は写真撮影OKだったので、一部撮影。 可愛かったな~~~

ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

クレジットカード

あああ、もう、クレジットカードでアプラスカードってあるんですが(TSUTAYA)、ここ最近むかつことばかりです。
手数料取られるようになっていたのですが、手数料取られるっていう案内は来ていないのに、お届けしているはずとか言われました。
もう過去のことなんでしょうがないんですが、年間手数料540円とられる設定だったので即解約。

とりあえず、解約して、TSUTAYA使いたいから再契約(年1回カード使えば手数料無料)したけど、今度は勝手にリボルビングになってるし。
5月6日に一括払いにするように電話しないといけないし、本当、ここの会社ってむかつくわ。

カードの案内を今見直したら、リボルビングになっているという案内があったけど、紙ペラ一枚で案内済ませないでほしい。
それだったら契約時にリボルビングにするかどうかの確認項目を追加しろっつうの。

今度解約したらアプラスカードなんて絶対契約しないし、他のカード会社の時に気を付けようかな。
プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
