

もう9年

R0018735s.jpg
写真は10月の写真。

年末年始もまた毎度のことながらのんびりと録り溜めていたドラマ等を見ています。
何処か泊まりに行って、初日の出とか撮影しに行きたいけどな~~~
年末年始ってどうしてものんびりテレビを見たいんだよね^^;

それでも、仕事が気になってのんびりもしていられないというか、会社関係者も休みに入っているから、どうしようもないので焦りしかない・・・・
毎年こんな気持ちでいたら、社会人でいられる気がしないよ・・・orz
定期的にどっか遊びに行ったり、展覧会見に行かないとやってられないかも^^;


今年もお世話になりました~。
たぶん今年最後の更新ですが、来年もまたよろしくお願い致します。

ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 光芒 天使の梯子

次回は夜にでも。

R0019075s.jpg
フレアが邪魔だけど・・・・・orz

空想幻獣展の帰り、スカイツリーの周りだけ歩いてきました。
平日なのに、結構な人なので、入る気がせず・・・
(まあ、私は入ってもね・・・あまり店に興味がないから、全然楽しめないんだけどさ・・・)

やっぱりたけぇぇぇ。
今度はイルミネーションをやっている夜にでも立ち寄ってみます。


本当は目黒川の青の洞窟に行きたかったんだけど、なんだか凄い人混みらしく、近いけどあまり行く気がしなくなってきました。
クリスマスだし、絶対無理だわな~~~
ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

空想幻獣展

今日は会社休んで下記へ行ってきました♪

1111.jpg

空想幻獣展
http://www.lithmatic.net/lithApCorso/index.html

mixiなどの記事になっていて、気になったので^^


pixivとか全然見てないけど、やっぱり好きなんですよね~こういうの。
嫌な仕事忘れて、見ていられました。楽しかったな~~~
冊子も2冊購入。

今後pixivとかイラストレータの方々のページを見に行ってみようと思います。

滅多に九段下なんて行かないから、本当は喫茶店とか行きたかったけど、入ってみたいと思うところは中々見つからない。道に迷った挙句、諦めて、コンビニで甘いモノ購入して帰宅^^;
ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

小舟

R0018688s.jpg
10月、OB会のあと、沼津にて宿泊し、沼津港へ行ってきました。
展望水門びゅうおに行ってきました~
朝市を見てみたかったのですが、まあ混雑してなくてよかったかな^^

目的の一つで、えびも購入できたけど、売ってるのって1件しか見つけられなかった(冷凍もの)。
それでも美味しいんだけどね♪
(本当はお昼にも海老を食べたかったんだけど、みんな同じような店しかないし・・・)

ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

続きを読む

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

卒業して・・・

R0018654s.jpg
10月、大学時代のサークルの方々と飲み会がありました。
やっぱり宿泊すればよかったと思いましたが、また機会があれば行きたい。
もっと大学の時にみんなと写真撮っていれば、ネタにできたかもしれないから、少々後悔^^;
皆さん、変わっていなくて、本当に懐かしい。
大学の時みたいに純粋に楽しんで人と関われないな~最近orz



写真は、大学時代は一切行かなかった、静岡・駿府城公園。
近くにあったのにね^^;
その日は、商店街で少しイベントがあったみたいで、ピエロがちらほら歩いてました。
ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/40D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
