機を見上げ

R0018124s.jpg
この間撮りましたが、もっと近くで撮りたくなってきました。
空港で撮れるのかな。

良くテレビとかでは屋上とかで出て撮影している映像とかあるけど、勝手に出られるのかな。
あまり撮影したことが無いからよく分かんないけど、調べて見よ~~~^^

*******************
昨日今日は24時間テレビ。
ずっと張り付いていたわけではないけど、今回は歌が少なめだった気がする。
それはそれで、見たいと思うのがあったので良かったのですが、最後のはな~~~
サライを歌いだすのが遅い!!!!!
折角、谷村新司さん、加山雄三さんが出てきたのに><

ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

久しぶりに空

R0018044s.jpg
久しぶりに空・光芒を撮影。
最近余裕がないな~。

今の仕事続ける自信ないよ~

昨日今日は地元のお祭りだったようです。
本当は今日、少し屋台で買おうかと思ったのですが、凄い人だった・・・・
例年こんなにも人が居ただろうかと思うくらいに多かったので、諦めて帰りました^^;
写真も撮ろうと思ったのですがね。

スペースが確保されているからか、ビニールシートを敷いて、宴会状態の所とかありました。前からそういうのだったかがよく覚えていない。

*ネットで調べても、プログラム内容とか無いから、少々不便なんですよね。

ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 光芒

地元(ミニチュア化)

 R0018039s.jpg
 R0018046s.jpg

 やっぱり高い所から撮った方が適しているかな~用途としては。
 

 祭りの時期だけど、そろそろめぼしいところ終わっちゃうかな?
 東北のは去年行ったけど、西日本はどうだろう~~。

 探してみますが、もう遅いかな~><
 (もう最近、また会社が嫌で嫌でしょうがない・・・orz)
ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。