

根津神社

IMG_7247s.jpg IMG_7243s.jpg
先月ですが、ちょっと散策に、根津神社周辺へ。
寒かったですが^^;
参拝方法がよく分からず、挙動不審になってしまいましたが、宮司さん?もいらっしゃって、少々驚きました。


商店街の方は賑わっていました。
野菜とか綺麗なのか安くて美味しそうでしたが、買わず・・・
今度行ったときは入ってみます♪

ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

tag : 根津神社

大雪

IMG_7299s.jpg IMG_7271s.jpg

千葉県でもかなりの大雪になったようで、散歩がてら撮影しに行きましたが、まさかここまで歩きにくいとはorz
もうちょっとこういう事態を想定して、撮影したいと思う場所を考えておきたいな~
あまり撮影しませんでした。

まあ、気分転換にはなりました^^
皆さん雪掻きされていて・・・・、車もうまく左折・右折が出来ないようで途中で止まっていました。

それにしても、目がちかちかして疲れました。
家に帰ったとき、家の中の色が変な感じで・・・・
ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/40D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
