入間基地 航空祭131103

IMG_7141.jpg
IMG_7116.jpg

http://touchphoto.blog27.fc2.com/imgs/
 2013年11月3日、航空祭へ行ってみました。

 が・・・・・・ドラマ効果もあってか、すんげぇぇぇぇ混んでましたorz

 一番便利な駅は、稲荷山公園なのですが、もう全然人が動かない・・・
 駅周辺が人ばかり。
 電車から降りられないんじゃないかと思うくらいに。

 少しその場にいて、全然動かないから帰ろうとしたのですが、隣の入間駅側・・・・
 基地の正門側はまだスムーズのようで、飛行場からは離れているけど、観られるという事だったので、ちょこっとそっちへ移動。
 みることは出来たのですが・・・・・・・


 先日上司から格安で譲り受けた、EOS30Dが壊れたorz
 エラーの中でも滅多に発生しないらしいError99・・・・
 即断で修理行き・・・・

 はてさていくらかかる事か。一週間たってますが、まだ依頼・見積りしていません><

 途中まで順調に撮る事が出来たのですが、突然ダメになりました。
 まあ、天気もあまりよくないし、正門側から見ていると、どこからブルーインパルスが出現するかわかんないので、どうしようもないんだけど。


ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

tag : 航空祭 ブルーインパルス

富士スピードウェイ130921

IMG_7071s.jpg IMG_6816s.jpg 
IMG_6825s.jpg

IMG_7042s.jpg IMG_6710s.jpg




 もう1ヶ月半くらいたつのか・・・・
 富士スピードウェイへ行ってきました。
 今までモータ・スポーツとかには全く興味がなかったのですが、事前登録すると無料だったのと、流し撮りをしてみたいと思ったので・・・・

 まあ、初めてにしては流し撮りにはなっていたけど・・・大半がピンボケ
 でも、意外と楽しめたので、今後も機会があれば行ってみたいですね~~~

 僕が行った日は、鈴木亜美がDJやっていたけど、レースとしては翌日がメインレースらしく、この日は会社関係者くらいしかいなくてちょっと人数的にさみしかったです。


ブログランキング blogranking にほんブログ村 写真ブログへ
 

続きを読む

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

tag : 富士スピードウェイ モータ・スポーツ 流し撮り

プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。