

 R0013140.jpg
 写真撮りたいな~
 いっつも時期が遅れる・・・

 明日からもまた忙しい・・・のかな?
 なんか無駄に時間がかかっている気がするけど。
 
 
blogranking

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

ムム・・・

ちょっと最近ISOがらみでまた忙しいorz
もう嫌~~~

土日出勤もだけど、土日雨で紅葉観るのもできなかった!
つまんないよ~~~><

映画でも観てこよう~

『アントキノイノチ』を観てみたい。

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

彩雲20111113

R0013175.jpg
久しぶりに彩雲でした。
しかも、結構早くに消えてしまい・・・
もっと見たかったな~~~


日曜日休日出勤して、水曜日また休日出勤です・・・嫌だな~~
ブログランキング

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 彩雲

幻日111112

 R0013169.jpg
 先日の休みの日、光芒に続いて幻日
 左右両方は出なかったし、暈も期待していたんですが><

 また週末は雨らしい・・・
 
 
blogranking

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 光芒 幻日

隣の空

R0013157.jpg
昨日隣駅で取ってきました。
結構アンダーで撮ることが多いのけれど、ちょっと暗すぎたかな。

久しぶりに光芒も見ることが出来たし、この日は幻日も見ることが出来た♪
久しぶりに嬉しかった・・・


最近仕事のことで色々変化ありすぎて嫌です・・・
FAEなんてやりたくない・・・
くそみたいな飲み会なんて行きたくない・・・
ごく自然な質問(口調強め)をメールしたら、サプライヤから苦言・・・

馬鹿なんじゃないの。
本人にいえっつうの。他人に苦言なんか言うしか度胸ないんかい。
無駄に年取った糞親父どもが。

ブログランキング

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag : 光芒 幻日

週明け連続

 R0012965.jpg
 月火と飲み・・・・
 つ、つらい・・・・
 そして金は送別会で飲み・・・・

 は、破産しちゃう><
 
 
blogranking

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

三銃士

 R0012870.jpg
 映画、三銃士を観てきました。
 意外と面白かった^^
 最近の中では、一番面白かった…

 でもやっぱり映画館に腹が立ちました。
 やっぱりイオンモールは駄目かな。ワーナーマイカルが駄目なのかわかんないけど。

 1日に5,6回は3Dをやるくせに、2Dは1回だけ。
 本当なめてる。
 3Dも2Dも同じに金額にしろ。メガネ料金位は取っても良いけど、映画離れが尚広がりそうな気がする。
 まあ、そんな事も無いのかもしれないけれど、そこまで3Dに需要は無い。
 医療とか業界関係には便利だけど、一般消費者にはまるっきりメリットが無い気がする。

ブログランキング

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

計画・・・

折角休みなのに、何も計画していない><

何かそれどころじゃなくて嫌んなる・・・・・
英語もしゃべれるようにならなきゃいけない。
今までの仕事と、新しくFAEの仕事を兼務しなきゃいけない。
EMSの監査が終了したばかりなのに、3~4ヶ月でQMSの認証取得のための準備をしなきゃいけない・・・


英語・中国語の必要という現実を突きつけられて><
どうやったら簡単に語学って出来るようになるのかなorz

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/40D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
