

暗雲

 R0012834.jpg
 凄い黒かった^^;
 まあ、太陽が隠れているのもありますが・・・

 景気のいい話ないかな~~~><

 
blogranking

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

ベランダ掃除

 R0012744.jpg
 写真はラベンダーパークの。
 木の場所に近づきたかったけど、結構な人がいるので、邪魔になると思って・・・><

 
 今日はベランダを掃除。
 (親が旅行中で誰もいない)

 マンションだから平気かと思っていたのですが、強風でプランターとか、隣のベランダとの間の隙間においてた障害物が吹き飛んで・・・
 そのせいで、うちの飼い猫は隣の家へ・・・
 そこの植物をかじったらしく、ベランダに吐いてました><
 なんて迷惑な猫じゃ~~~~

 結局鉄道関係もその時は大震災以来、全然運行見合わせ!
 何とかしようよ~~~-。-;
 それにしても大江戸線は凄かった。全然停止しなかった^^;
 場所の問題だとは思うけど。
 ブログランキング

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

ラベンダー・カレイドスコープ

 R0012730-2.jpg
 いい加減、フィルムを現像に出さないと・・・
 放置し過ぎています><
 大丈夫かな・・・
 
 
blogranking

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

起動が遅い

 最近FireFoxの起動が遅くて、嫌になってきます^^;
 暫くIE使っていなかったけど、試してみようかな。
 先輩社員はクロームが良いって言っていたけど。

 Windows8が発表された><

 いい加減にして欲しいよ・・・
 Vistaや7でいきなりいろんな面が変更され、エクセルやワードだって使いづらくなって・・・

 すんごいストレスなんですよね~~
 会社のPCもそろそろ変更しなきゃいけないらしく大変みたいです。
 XPが一番いいのに。


 日本企業でグループ作って、新しいOS作ってくれないかな^^;
 XPをそのまま参考にしたような・・・


 ダメだよね・・・
 OSの切替頻度が少なくて済むようなOSが欲しい~
 日本企業ってパソコンは作るけど、何でOSは作らないのかな。
 メリット薄いのかな・・・
 ブログランキング

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

この時期だからこそ

 R0012786.jpg
 台風の被害を見ると何だか悲しい気持ちにはなりますが、
 この時期のはやっぱり面白いです^^

 の流れも、形も、光も。
 わくわくしてしまう。

 
blogranking

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

tag :

漏れる光

R0012752.jpg
今週はいろいろイライラしていて、なんか当り散らしています・・・
やばいな~~~-。-;

ていうか、メールぐらいしっかり読んでほしい。
確かにわかり難い内容かもしれないけど、何のためのメールだよ。
それにこっちから送ってあること自体に気付かない。
いい加減にして欲しい。

愚痴ってしまうorz

こんな時は空を見たいよ~。でも平日は見ることができない><
ブログランキング

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

黄昏へ

R0012764.jpg
 編集したデータが消えた・・・・
 やっぱりWindows7って嫌い。
 mixiもそうだけど、ネタが無くなるとどんどん改悪されるのはなんでなんだろう。
 どうして使い勝手とかちゃんと考えないんだろう。

 制作側も利用し欲しいと思うならもっと検証すべきじゃないの?
 良い物は良いで、自然と集まるのに・・・

 センスが無いから無駄なあがきで色々やり出すんだろうな~
 次PC買うときはMacにしてみます。
 
 
blogranking

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

青空のもと

 R0012759.jpg
 青空だったのは良かったな~
 やっぱり日に焼けました^^;

 今はもう台風の影響で雲が面白い。
 明日はどんなかな~
 青天になるのかな^^
 ブログランキング

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/6D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
