

サンプル画像のように

R0012730.jpg
 明後日から社員の一人が親会社へ出向・・・
 寂しくなりますT_T

 その人は技術もわかるし言語もできるから凄いです^^
 自分は日本語ですら話すのが苦手で・・・-。-;


 ラベンダーで・・・
 Widows7のサンプル画像のような綺麗に整ったラベンダー畑を見てみたい^^;

 
blogranking

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

tag : ラベンダー

ラベンダーの石鹸

 R0012727.jpg
 ラベンダーパークで石鹸を購入。
 はちみつ入り。
 洗顔するときに甘い匂いが(^^)

 1200円だったけど、良かったかも。
 ブログランキング

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

8月6日夕刻

 R0012631.jpg
 ほんの少し夕焼けを楽しめました^^
 最近の夏空・・・なんだか凄い綺麗なんだけど、会社の窓からじゃビルしか見えず・・・
 寂しいorz

 
blogranking

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

ラベンダーパークの紫陽花

 R0012696.jpg
 ラベンダーしかないのかと思っていましたが、紫陽花があったのは意外でした^^;
 

 24時間テレビ・・・
 今回のドラマは意外と良かった。
 いや、いつも見ていていつも泣いちゃうんですが、今回は終わり方が『死亡』ではなかったのが(T_T)
 現在もまだまだ闘病中らしいのです・・・玉木栄作さん・・・
 生き抜いて欲しい・・・
 
 再発とかしないで欲しい><
 自分だったら絶対に諦めてしまう。
 ブログランキング

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

ラベンダーパーク

 R0012692_Lavender.jpg
 群馬県のラベンダーパークへ行ってきました。
 思っていたよりは小さかったのですが、意外と楽しめました^^

 やっぱり赤色は潰れた感じに撮れちゃうんですが、どうやったらいいんだろう・・・
 うまくできないのかな。編集で何とかなるのかな。
 
 
blogranking

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

tag : ラベンダー

毎年の事

R0012622.jpg
毎年期待はしているペルセウス座流星群・・・
でも、やっぱり曇ってるんですよね~~~><
今のところ、部分的に曇っているだけだからまだましかもしれない・・・でも月が煌々と・・・

何だか全然駄目ですね。
また明日の夜でも見てみますが、もっと深夜にならないと駄目なのかな^^;
(起きてられないから無理だと思うけど)


他にもどこか出かけたいと思って調べていますが・・・
ひまわりは座間ではまだだし、流石に宮城県大崎は難しいし。
一番行きたいのは群馬の沼田だけど・・・・・

片道3時間、バス待ち1時間、バス移動45分・・・・・


ま、迷う・・・
泊りがけなら良かったかな^^;

ブログランキング

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

tag : ペルセウス座流星群

遠くから見る塔

 R0012625.jpg
 スカイツリーです。
 はっきり言って最上階まで3000円ってのは高いから、友人に誘われない限り100%行きません。

 それに日本の下町を空から見たってつまらない気がする・・・済みません。
 眺めは良いかもしれないけれど。
 
 
blogranking

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

今まで知らなかったけど

テレビで顔ぐらいしか知らなかったですが、サッカーの松田選手・・・
悲しいです・・・

テレビで花束を用意している人たちを見たり、サッカーのスタジアムの観客数とか凄いよね。
ここまで凄い影響力が><

黙とうをする選手とか、松田選手のユニフォームを着たりとか・・・
涙がでます(T_T)

ブログランキング

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

川べり

 R0012621.jpg
 この辺は人通りも少なくて良かったな~。
 まあ、寂しい場所だけれど^^;

 最近、直属の上司にすらイラッとする時がある。
 なんか進歩が無くて自分にもイラッとする・・・。
 どうやったら報告書の言い回しとか上手く書けるのかな・・・(T_T)
 
 
blogranking

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

プロフィール

touch

Author:touch
趣味:写真、テニス
 
カメラ:CANON EOS 7s/40D
広角:EF35mm, F2
魚眼:EF15mm, F2.8
マクロ:EF50mm, F2.5
単焦点:EF135mm,F2.0L
望遠:EF100-400mm, F4.5-5.6
   EF28-80mm, F3.5-5.6
     
デジカメ:RICOH GXR
S10 24-72mm F2.5-4.4VC
P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
A16 24-85mm F3.5-5.5

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ


このブログに掲載されている全ての画像を無断で使用することを禁じます。『気儘な人の写真館』も同様です。
もし何かありましたらご連絡ください。
